投資女子は孤独死が怖い

元営業OL。新米ママに戸惑うクソ女の独り言。

3月突入

最近、やけに目が痛い( ;∀;)

多分、花粉なんですけどね。これからの時期は余計に怖い。

 

さてさて、最近は仮想通貨FXが楽しいです。

 

とりあえず、やってみよう精神なのでBitFlyerから始め

Zaif、バイナンス、Bitmexを開設。

 

Zaifは送金用にしようと思ったのですが

BitFlyerで事足りそうだったので、Zaifは放置になりそう。(頻繁に送金しないから)

 

 

仮想通貨は読めないですね。(為替も読めてないだろ)

 

 

とりあえず、色々問題はありますがBitFlyerは使いやすいです。

入りがBitFlyerのせいもあるけども。

 

仮想通貨はポチポチBitcoinを買ってて

BitcoinFXとかマジ怖いと思ってたのですが

 そもそもギャンブルだと思って買ってたし

FXやってもいいんじゃねと思ってしまった次第であります。

 

 

月1くらいで暇つぶしにスロット行くのですが

そのスロット資金、FXにいれればいいやんと。

 

 

 

現状のザっとした収支

 

開始2/27~3/2現在

BitFlyer

証拠金10万

レバレッジ5倍

+25,000円

 

仕事もあり、あまりいじってません。

日曜日にちょっと本格的にやってみようといった感じ。

 

BitMEXが追証無しのレバレッジ100倍ができるとの事なので

2万円分、100倍でやってみようかな。

 

BitcoinFXは一瞬で3~5万動くので、やはり怖いなーと思います。

なので、お勧めはしません。

 

ただ、自己資金少なく一攫千金狙ってる人には

可能性は高めだよ。

とはいえると思う。