投資女子は孤独死が怖い

元営業OL。新米ママに戸惑うクソ女の独り言。

女子力アップ今日からする

さてさて

合コン時にもやばいなと思ったので

今日から女子力アップ期間を開始します。

f:id:sinmaiooya-ol:20180323181946p:plain

 

やること

①マツエクの付け直し

1ヶ月半放置したところ

マツエク残数 左3本、右10本と悲惨な事になっとりました(おい)

 

②縁切り神社で祈願

努力もする。でも、ぶっちゃけ神頼みでどうにかしたい(おい)

 

③整体行って姿勢矯正

美容うんぬんの前にまず姿勢悪い(おい)

 

④足りない化粧品を揃えて、毎日化粧する

仕事でも内勤作業の時は基本すっぴんなのをやめる(おい)

YouTubeでメイク動画みたら、そもそも普段の化粧自体間違ってたので

足りない化粧品も買いましょう(え)

そして、メイクさんの友達にメイク講座してもらう。

 

⑤春物の服買ってくる

三十路になると寒いから、どうも暖かさを優先してしまうのだけど

暖くなってきたからかわいい服買う

 

⑥治療途中で諦めた歯医者さんへ行く

女子力以前の問題だよ

 

ん、とりあえずこのくらい。がんばる。(ハードル低め)

 

 

 

f:id:sinmaiooya-ol:20180323180359j:plain

 

顔全部出す勇気がないけど、一応戒め。

カラコンでどうにかなってる感半端ない。

眉毛ちゃんと書けるやつ買おう。

 

誰か、このどうしようも無い三十路に男ウケする服を教えて下さいm(__)m