投資女子は孤独死が怖い

元営業OL。新米ママに戸惑うクソ女の独り言。

お花見は酒飲む口実だと思っている、そんな三十路

今週のお題「お花見」

お花見は良いですね。

最近、暖かいので外で飲むにもいい気温(=゚ω゚)ノ

 

酒飲みは、残念ながら

お花よりも目的は酒なのですけどね。

 

二日酔いになるの分かってて、飲んでしまうのは何故だろうか。

 

先々週の日曜日に行った中目黒の桜はこちら

f:id:sinmaiooya-ol:20180405161800j:plain

 

f:id:sinmaiooya-ol:20180405161904j:plain

 

f:id:sinmaiooya-ol:20180405162006j:plain

 

満開だったけど、人が多かった。

人多すぎてビール出店で買えずコンビニへ。

 

よく中目黒で飲むんですが、この日はいつも空いてる店も全部満席。。。

辛い。

 

ただ、桜は綺麗でしたよ!

桜見てたの20分くらいだけど。。。。

 

 

 

そして、今週の火曜日の飲みついでに見た中目黒の桜がこちら

f:id:sinmaiooya-ol:20180405162626j:plain

 

f:id:sinmaiooya-ol:20180405162702j:plain

 

桜無い!!!!

若干あるけど、完璧な葉桜になってしまってました。

 

そんな感じですが

中目黒のさくら祭りは、今週日曜日の4/8です☆

 

たぶん、桜はほとんど無いけど

昼間からお酒飲めるし、別に良いよね。

 

桜無いから、人少なそうだし飲みに行こう。そうしよう。