投資女子は孤独死が怖い

新米大家さん、仮想通貨、株式の投資女子。たまに婚活。

本日、痴漢に遭いましたよという話

こういうのって、何故か意見が割れるところでもあるので

あまり書きたくはない所もあるのだけども。

 

 

本日、朝8時台の相鉄線(神奈川のローカル線)でくっそ久々に痴漢に遭遇した。

 

こんなセクハラだなんだで騒がれてる世の中でも痴漢って死滅しないのか。

 

 

朝の通勤時、完璧なスッピンの三十路が痴漢に遭うとは世も末ですね。

 

まぁ、痴漢は誰でも良いのだと思う。

 

だから、よく「痴漢させるのは、痴漢を寄せ付ける女の方にも問題がある」なんて

検討違いな事を言う人がいるけども

スッピン・パンツスーツ・三十路女でも痴漢される時はされるよと言いたい。

そして、逆にどんな格好すればいいのだと問いたい。

 

 

痴漢は「そこに山があるから登る」精神なのだろうと。

 

 

元々、痴漢が多い電車なんですけどね。相鉄線って。

 

なぜ多いのかというと乗車率だと思う。

 

満員電車に乗った人は分かると思うけども、本当に身動きができない。

駅員さんにめっちゃ押し込んで貰ってやっと乗れる状態。

 

中側の人は、人同士でつぶれ合うし

壁側の人は、壁と人に挟まれて痛いし

座席側の人は、座席側に倒れ込まないのを必死で耐えてる。

何とかして、全体でバランス取ろうと頑張ってる状態だ。

 

そんな電車に乗らなければいいという意見もあると思うけども

確かに自分が出口に近い所にいれば出れますよ。

ただ、押し込まれて入ってしまうと出たくても出れない。

 

そして、みんな通勤の為に乗っているのだから

 

男女関係無く、みんな時間と戦っている者同士であるという事も理解して欲しい。

 

 

本日は大雨と遅延の影響により、いつもよりだいぶ混んでいた。

 

 

もちろん、そんな状況なので

 

女性だって

男性に胸を押し当ててしまう形になってしまう時もあるし

すごい顔が近い状態になってしまって気まずい時もある。

 

だから、男性にも意図的じゃなく

女性の胸やお尻の位置に手が挟まれてしまう事もあるのは分かってる。

 

それぞれ、時間と戦う者同士なのでそこは許容範囲です。

 

仕方ない。

 

だから、そんな状態で痴漢だと判定はしません。

 

また、女性の胸やお尻にいってしまった手を

どうにか誤解されないように移動させたい。

手を安全な方に逃がそうとしたが結果ダメで

逆に動きが怪しくなってしまった男性も痴漢だと判定しません。

 

手を逃がそうとする人と故意に触ろうとする人の手の動きは全然違いますからね。

 

 

お尻に当たっていた手の甲をわざわざひっくり返して

何度もお尻を揉んでくるのは痴漢だと判定します。

 

 

ただ、分かって欲しいのは

痴漢に遭遇した側も怖いのは冤罪なんです。

 

「この人、痴漢です」

 

その人の人生をぶっ壊せる、究極のパワーワード

 

出来れば使う事無く、人生終わりたいのです。

そのパワーワードを唱える方も怖いのだと認識して欲しい。

 

痴漢は、自らがパワーワードを使ってくれと言ってる人達なので

決定的になった瞬間に躊躇なく使いますが。

 

 

そして、もう一つ怖いのは

朝の急いでいる時間に時間ロスをしてしまう事。

 

自分だけならいいのですが

最悪そのせいで只でさえ遅延している電車がさらに遅延していまう可能性があるのも怖いのです。

こんなどうしようも無い行動のせいで、数百人単位の影響が出でしまうかもしれない。

 

 

ただ、じゃあ我慢をすればいいのかっていうと違うと思う。

 

私は非処女の三十路だし、痴漢に遭っても

心のトラウマになる事はありませんが(すごい気分悪いし、むかつくけども)

学生時代に痴漢に遭って、心のトラウマになって

まだ立ち直れない子も実際知ってます。

 

だから、私は捕まえようとする派です。

被害は最小源に抑えたいですからね。

 

 

しかし、結果的に取り逃しました。

 

決定的瞬間狙いすぎた。。。。

 

ただ、扉が空いた瞬間に瞬時に人の間を潜り向け走って逃げていったので

常習犯だと思います。

多分、私が手を掴もうといそいそと後ろに手を回したのにも気付いたのだろう。

 

背後からじゃなかったら

顔見れたのに。

 

今日の朝8:30頃(遅延してたので正確には分からない)

相鉄線天王町駅にて横浜行き列車の先頭車両から走って降りていった

黒いスーツの身長160~165㎝くらいの小柄のおじさんって事しかわかんなかった。

 

いつか痴漢が死滅しますように。

 

女性専用車両を巡って、男女差別問題とか出てるけども

そもそも論で痴漢なんていなければそんなの作る必要も無いし

痴漢がいなければ冤罪も冤罪詐欺もなかったんだよ。

 

男女がどうとかじゃなくて

痴漢という犯罪行為をする犯罪者をみんなで協力して捕まえればいい思う。

 

痴漢行為がしたい人は

日本は多彩な性癖に寛大な国なんだから、イメクラに行けばよい。

 

もし、それだとリアルが。。。

とかアホな事を言うならば

 

痴漢して取り押さえられて、警察に拘束されて、裁判にかけられて、慰謝料払って被害者に謝罪し続けるところまでが

痴漢プレイだと認識して欲しい。