投資女子は孤独死が怖い

元営業OL。新米ママに戸惑うクソ女の独り言。

GW突入ですよ!明日から!

明日からGWですね!

予定は特に無いですが、長期休暇が嬉しい三十路です。

 

「GWは暦通り」と言われていたので

5/1、2は出勤だと思っていたらお休みでした。

 

9連休ーーーー!!!

 

まぁ、予定は無いのですが。女子会以外の。

 

予定無さ過ぎて、明日美容室の予約を入れてやりました。

 

 

予定は作るものなので、どんどん作って行きましょう!

 

 

ただ、今の世の中ホントに便利だと思う。

買い物もネットでできるし、本もネットで買える上に読めるし、ゲームで異次元に行けるし。

FX、仮想通貨のチャート1日見てても飽きないし。

婚活だってマッチングアプリで出来ますからね。

 

外出る必要が無い!素敵!(引きこもる気か)

 

 

GWは昼からお酒をのんでやりましょう。

 

皆さまもいいGWをお過ごしください(=゚ω゚)ノ