投資女子は孤独死が怖い

元営業OL。新米ママに戸惑うクソ女の独り言。

暑くなると行動的になるタイプである

サボり続けた理由として、私生活を忙くしていました。

 

8月生まれだからなのでしょうか

なぜか昔から暑くなると行動的になるタイプです。

 

転職活動をしてみたり

マッチングアプリを頑張ってみたり

女子会したり

サッカー応援したり

 

とりあえず、予定を入れないと動かないタイプなので

予定を入れ続ける行為に走りました。

 

 

基本的にドМなんでしょうね。

何事もやればできる精神なので

マッチングアプリでマッチングした人との食事を12日連続で入れるという奇行に走ってました。

 

実際、会ってみないとどんな人かわからないし

メッセージのやりとりをし続ける事って無意味だと思ってしまうのですよね。

 

マッチングアプリもそうですし、TwitterなどのSNS上の出会いだと

嘘をつくのは簡単です。

自身の私生活には関係の無いところなので余計に。

 

ネット上だとこういう人、では実際は?

 

ここが一番、マッチングアプリでは大事だと思う。

 

気軽に絡める人を探しているわけでは無く、一応恋人候補を探しているわけですから。

 

 

 

そんなこんなやっていたら

転職活動は面白そうと思っていた会社の最終面接までたどり着き

(というか、その会社しか受けてない)

マッチングアプリにて彼氏ができました!!!!!!!

 

 

まだ

最終面接は来週

彼氏は付き合って1週間なので

どうなっていくはわからないですけどね。

 

 

8月の31歳の誕生日を迎えるまでに、いい方向に向かえればと思っている次第です。