投資女子は孤独死が怖い

元営業OL。新米ママに戸惑うクソ女の独り言。

ご無沙汰しております。そして色々あったよというお話

ブログ放置する事、1年ちょい。(長い)

 

 

ご無沙汰しております。

三十路という名の32才です。

 

 

ここ、1年ちょい激動の年を送っている今年本厄女です。

 

ただ、女性の30代って

30.31.35.39才以外は全部厄年なのですよね。

どうしろというのだ、神様よ。

 

 

 

それはさておき

今まで何してましたかというと

新しい職場に転職し、奮闘していたら

 

 

 

子供が出来て、結婚して、現在産休を理由に退職致しました。(え

 

 

 

 

人生何があるかわからないものですね。

 

 

このブログを更新していた頃の1年ちょい前の私には

夢物語でしょう。

 

例え、タイムスリップして伝えたところで

信じて貰えないし信じない自信しかないわ。

 

 

因みに、散々「婚活」だ「マッチングアプリ」だやっていたのですが

お相手様は職場の同僚で、職場結婚となりました。

 

 

婚活友達からはお祝いの言葉とブーイングの嵐を頂きましたよ。

 

 

一応、今は産休中な事もあり

専業主婦をやらせて頂いているのですが

 

 

 

 

ずっと営業職で、社畜として働いていた奴からすると

 

 

 

今、すごい暇。(大人しくしなさい)

 

 

 

 

なので、きまぐれで気になった出来事や物事を調べ上げて

調査結果と考察を旦那の仕事中に送りつけ続けるという、迷惑な趣味に勤しんでいたわけです。

 

 

何事も自身で調べ、自身の考えを持つことは必要な事だと考える旦那は

辞めろとは一切言わないのですが

 

常識的には、突然送られて来る謎のLINEマガジンは迷惑なわけで

 

「その余ってる熱量を別のところに向けるべきでは」との提案で

こちらのブログを思い出したわけです。(遅いね)

 

 

 

非常にありがたいことに

久々に開いてみたところ、放置していたのにも関わらず1日100PVくらいあったので

再度こちらを更新していこうと思います。

 

※未だにアクセスあるのは多分「粉瘤」のおかげです

ね、たぶん

 

 

まぁ、元々あまりテーマの無い日記ブログだったので

この怒涛の1年ちょいを振り返り色々書いていければと思います。

 

 

と言っても、現在37週の臨月妊婦の為

どのくらい書き続けられるかはわかりません。

 

 

アトリエシリーズの新作買っちゃったし。(え

 

 

11/15発売のポケモン新作は果たしてやってる暇はあるのだろうか。