投資女子は孤独死が怖い

元営業OL。新米ママに戸惑うクソ女の独り言。

にゃんにゃんにゃんの日

今週のお題「ねこ」

お題でにゃんにゃんにゃんって出て

なんだろうと思って、日付見て理解しました。

 

どーも、猫4匹の親玉です。(わんこも1匹いますよ)

 

一番上の子は私が18歳から飼っているので

もう12歳

 

一番下の子も9歳なので、みんな地味に高齢です。

 

ただ、みんな病気せずに元気でいてくれるので嬉しい限り。

 

 

猫の写メいっぱいあるのですが、お気に入り何点か。

 

 

f:id:sinmaiooya-ol:20180222173543j:plain

 

子供の時にコーンスープに手突っ込んで救出(?)時。

※冷製コンポタだったので火傷無し

 

 

f:id:sinmaiooya-ol:20180222174021j:plain

 

なんか上手い事、顔出したにゃんこ

 

f:id:sinmaiooya-ol:20180222174513j:plain

 

あご鳴らす。

 

 

子供の時は、面白いことしてくれたけども

最近はむちゃしてくれなくなってしまった。

 

我が家の愛猫様たちよ

これからも、元気でいてください。