投資女子は孤独死が怖い

元営業OL。新米ママに戸惑うクソ女の独り言。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入ですよ!明日から!

明日からGWですね! 予定は特に無いですが、長期休暇が嬉しい三十路です。 「GWは暦通り」と言われていたので 5/1、2は出勤だと思っていたらお休みでした。 9連休ーーーー!!! まぁ、予定は無いのですが。女子会以外の。 予定無さ過ぎて、明日美容室の予…

最近のゲーム事情

昨日は怒りにまみれつつ 仕事終わりに友達の家にゲームしに行った三十路です。 友達の家にゲームしに行くって響きが学生っぽくて素敵ですね。 いつまで立っても大人になり切れない三十路です。(婚活中) 基本的にライトゲーマーで アプリゲームのセレクトもマ…

本日、痴漢に遭いましたよという話

こういうのって、何故か意見が割れるところでもあるので あまり書きたくはない所もあるのだけども。 本日、朝8時台の相鉄線(神奈川のローカル線)でくっそ久々に痴漢に遭遇した。 こんなセクハラだなんだで騒がれてる世の中でも痴漢って死滅しないのか。 朝の…

異次元で仕事をしていた時の話

今は普通にOLをして、婚活してる三十路ですが 実は過去は特殊な仕事をしていました。 誰に言っても、びっくりされるので特殊なのだと今は理解していますが 当時はそんな珍しい仕事でも無いと思ってました。 だって、周りに同業の人ばっかりだったし。(当たり…

お花見は酒飲む口実だと思っている、そんな三十路

今週のお題「お花見」 お花見は良いですね。 最近、暖かいので外で飲むにもいい気温(=゚ω゚)ノ 酒飲みは、残念ながら お花よりも目的は酒なのですけどね。 二日酔いになるの分かってて、飲んでしまうのは何故だろうか。 先々週の日曜日に行った中目黒の桜はこち…