投資女子は孤独死が怖い

元営業OL。新米ママに戸惑うクソ女の独り言。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情を知る上で、ラブレターは最大のアウトプットなのかもしれない

今週のお題「あの人へラブレター」 今週のお題がラブレターという事で、ふと思い出した事を書こうと思う。 ラブレターって皆さん書いた事がありますか? 私はあります。 そのラブレターは相手に渡す事は無かったけども、先生に提出しました。 何故なら、高校…

音楽で食うために楽器を捨てる

この前、元彼の働いてるBARに飲みに行き もやもやが積もったので、今回は所謂ヴィジュアル系バンドマンについて書きます。 その元彼とは、私が20~23歳まで約3年間付き合っていた。 この元彼とのエピソードは非常に長くなるので、今回は省略_(:3 」∠)_ 元彼…

街コンで知り合って付き合った人とのお話

去年の夏に行ったオクトーバーフェスト街コン。 酒飲み・ビール好きの三十路はオクトーバーフェストに行きたすぎたけども 友達と都合が合わずに悲しみに浸っていたわけです。 そして、辿り着いたのがオクトーバーフェスト街コン。 女子は参加費3,800円。オク…

最近の街コン事情

会社の同僚に 「友達が毎週街コンに行ってるのに、彼氏ができたこと無いんだけども何故なのだろうか」と聞かれた。 同僚も女の子なのだけども、同僚は街コンにも合コンにも行った事がないらしい。 何故、友達に彼氏に出来ないかは置いといて 同僚は街コンっ…

GW中に、カスい知識でアベンジャーズ見てしまった人のカスい感想【雑なネタバレ有るよ】

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 GW、終わってしまって悲しい三十路です。 9連休もあったのに何してんじゃという感じですが 次の連休は7月まで無いと友達から昨日聞き、早くも五月病発揮中です。 GWの時した事リスト ・美容室に行く ・ネイルの付け替…