投資女子は孤独死が怖い

元営業OL。新米ママに戸惑うクソ女の独り言。

何故、人は酒を飲むのか

完全なる二日酔いにこの時間になっても悩まされています。。。

 

昨夜21:00~翌4:00まで飲み続けてしまった、三十路独女。

あれですよね、本気で後悔しかない。

 

こうなると分かっているのに

なぜこんなに飲んでしまうのか。しかも月曜日の夜に。。

 

完璧に二日酔いで使えない奴。(迷惑極まりない

 

三十路、無理しちゃいけないよね。

若くないのだから、むりむり(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

若い時は、1晩で一人でビール500㎖×6本(1パック分)消費していたのですか

その回復力はもうありませぬ。

 

 

というか、1晩でビール1パック消費とかキチガイ過ぎるし本当にしねばいいのに。

普通に平日仕事なのに、朝4:00まで飲むとかキチガイ過ぎるし本当にしねばいいのに。

 

 

もうお酒飲まない。(これ今まで生きてて何回言ったのだろうか、絶対嘘なのに)

 

 

まぁ、やってしまったものは仕方ない。

今日は早く帰って早く寝よう。

 

 

ただ、私には酔っぱらうとよくやってしまうクソ行動があります。

それを昨日もしてしまったので猛反省中。

 

そのクソ行動とは何か

 

それは人に電話。

しかも、相手はだいたい元彼’s。

 

夜中に酔っぱらった人間から電話来るって事自体迷惑なのに

その相手が元カノとは迷惑度500%ですよね。

 

いや、彼氏がいる時は彼氏なんですけどね。。電話してしまう相手は。。

どのみち、迷惑極まりない。。

 

一緒に飲んでる人たち、お願い致します。。私が酔っぱらったら携帯取り上げて下さい。。

 

しかし、元彼’sもいい奴なので大半電話出てくれるのですよね。

無視してくれていいのに。

いや、ありがたいのだけど。

 

こんなんだから、結婚できないのだろう。。。。

知ってる知ってる。。。。

 

とりあえず、今本気で死にたい。(毎回言ってる)